受けてきた整体、マッサージはどうでしたか?


過去に受けたマッサージなどで、以下の様なお悩みはありませんか?

 

①保険の使える所で

長年の痛みがあっても、病院などで骨や骨格に異常なしと言われて終わる。

病院では毎回機械や薬を出されるだけで終わり、一向に体調が優れず痛みが引かない。

保険の効く所はお手頃で通いやすいが、施術してもらえる時間と範囲が限られる。

 

②人が密集する繁盛店が合わなかった。

ひたすら強く押されて終わり、翌日以降もずっと体が張る。

強く揺らされるマッサージで、却って疲れる。

人がいる場所は、まだ感染の不安がある。

人の入れ代わりが気になり、精神面が落ち着かない(気配、物音、話し声など)

      

③来院したくても行けない

通院できないほどの腰痛、ひざ痛などがある。

家から出るのが難しく、疲れで眠く着くまでに事故を起こさないか不安。

介護や、子育ても含め家を空けられない。

在宅マッサージは保険適応でお手頃だが、施術してもらえる時間と範囲が足りない。

 

その他

自身で毎日ストレッチや、自己管理をしているのに調子が悪い。

10万円以上するマッサージチェアーや、自身でストレッチをしても、イマイチスッキリしない。

 

上記の事が合わない方も、心配なく受けられますので、迷われている方は

どうぞお問い合わせください。

 

 

 

「➡ご予約、ご相談」

安く通える、もみほぐしを頻繁に利用しても、変わらずにもどかしいと思う事はありませんか?(大衆マッサージの一つ)

 

 

長年の肩こり腰痛が、少しも楽にならず大衆マッサージで、何とかなりたいと考えている方もいます。

安価で受けられ、腕のいい人に数回で当たれば最高ですが、従業員が多い分、自分のつらい状態を良くしてくれる人に当たるのは運次第。

 

多店舗展開ほど回転率の都合上、細やかな説明や、生活面のアドバイスに対応してないなど、慰安でしかない方針で仕方がありませんので、最安値で提供できています。

 

よって症状を引きずる方には、当たりの人を引くまでは博打に近い面があります。

ダイエットして体を変えたいのに、食生活をジャンクフードで満たすようなものですので、安くてすぐに受けられるところではなく、ご自身の状態や動きを診て、確認してくれるところが望ましいです。

 

 

 

「保険の使えるところが合ってないかも」

保険適応のため、施術範囲が限定される。

特に病院=順番待ちの人を待たせられないため、仕方ないですが、自分の状況を良く聞いてもらえず、飲み薬や湿布で済まさざるえない実情があります。